--.--.--



2013.09.03

ふぇ、ふぇ、フェイダルブレイドッ!( >д<)、;'.・

おはこんにちばんわ!

らいらです。


ようやくスラッシャーがフェイタルブレイドへ転職いたしました(っ*`з´)っ

このタイトルの意味は特にありません(っ*`з´)っ

フェイタルブレイド転職

足元のエンブレムが余計怖くなりました。
2段ジャンプができるようになり、上コロに入りやすくなりました(ノ)`⋏´(ヾ)

サブクラスのソードダンサーは、まだ163レベルです (・´Å`・)
両方193にしたいと思っているのでがんばります!

ソーダはスタンが素敵です!
ソードダンサーではやくデゴスに行ってみたいです(*'-'*)


そしてお気づきでしょうか!
髪型が変わりました!

今のイベントのラジオ体操最高です٩(◦`꒳´◦)۶

次は目の変更券が来るので、
目も変える予定です!

可愛くなります(。ӦvӦ)❤(ӦvӦ。)

これでモチベも更にあっぷですね(*'.'*)


あとはスターツリーのこと!
スターツリーの成長値合計が4000いきました!
実がつきます (・´Å`・)・・・
スターつりー
この日はUFO材料が2つでました!
10こ集めなければならないみたいですが先が遠いですね・・・

町中にUFOにのった人が沢山見れる日が来るんですかね(/・ω・)/


ではこの辺で!
|彡モサッ!
Posted at 04:28 | ラテール | COM(4) | TB(0) |
2013.08.28

マイブーム到来!

こんばんは!りこちーたです!

最近育てているマシーナリーと、スターシーカーちゃんがやっと強くなり始めました!


ちょくちょくアイテム図鑑やモンスター図鑑集めをしながらのレベル上げの日々です(・へ・)


153レベル、ソロでジェム移行箇所無しでもマシ上コロ153@1
いけちゃうんです( ・´ー・`)




























































マシ上コロ153@2
( ・´ー・`)・・・


Posted at 23:05 | ラテール | COM(0) | TB(0) |
2013.08.25

かわいいアイドル٩(◦`꒳´◦)۶

おはこんにちばんわ!
らいらです。

最近ちょっとずつサブのレベルを上げています。


そこでかわいいアイドルに出会いました!
ププリム

左に居るププリムさんです!

とてもかわいいです(灬ºωº灬)
長い間一緒に上コロしてくれました!

アイドルちゃんのレベルあっぷ記念٩(◦`꒳´◦)۶
れべるうp

また一緒に上コロできたらいいな!



話しは変わってスターツリーについてですが、
もうUFOにのってる人がいるみたいですね!

私も毎日スターツリーやってますよ!

マイナス成長が出ますが・・・
-1000.jpg
-1000ってなんなんでしょう
その次に
-50.jpg
この有り様でございます。

UFOの材料は現在ボルト2こだけです。

1度でいいのでのてみたいですね!



そしてそしてりこちゃんがダーツ1等2個あてたみたいですが!

この私、らいらちゃんもなかなか負けていません!

9本投げて1等3個当てました(灬ºωº灬)

モコワンとキューティーバンドとりこちゃんと同じくサムライ衣装を交換しました!

はっぴーです(ノ)`⋏´(ヾ)


ではこの辺で|彡モサッ!
Posted at 19:33 | ラテール | COM(2) | TB(0) |
2013.08.22

やわらかぃ戦車

こんにちは!りこちーたです


スキリセ期間終了間際でいろいろなサブやらメインやらスキル振り悩んでました!


らいらちゃんのソーダ転職と一緒に育ったマシーナリーは無事140レベルになりました(。・・。)!!



でもスキリセ延長来ましたね(・へ・;)

よかったけどネ!

あとスキリセ延長と一緒に来たもの!
戦車


戦車です可愛い(*´Д`)・・・移動50%にハシゴとロープ100%というドラゴンと同じ性能・・・!

でもハシゴ移動のときはどうやってつかまってるか疑問です( ´゚д゚`)


イベントの内容は指定のもの集めるだけで、すぐ集まると思うので10分程度あれば一人でも楽しめる内容になってました!

そして地味にSSの見た目が変わっていることにお気づきでしょうか・・・



ダーツ1等を2個当てました!

両方サムライ衣装目当てです( ー`дー´)


拳ちゃんがつけてるので、セフィロトさんになったらぜひ見た目も公開したいと思います( ・´ー・`)


らいらちゃんのモチベーションがスラ、ソーダに対してとても良いみたいなので図鑑や装備手伝って強くしてあげたいですね!


では!
Posted at 14:42 | ラテール | COM(2) | TB(0) |
2013.08.15

ソーダ(/◎\)ゴクゴクッ・・・

おはこんにちばんわ!

らいらです。


ここ最近はずっと新しく作ったサブを育ててました!

らいらちゃん一途で頑張るなんて取り消しです((


ずっと憧れだったソードダンサーがやりたくて、
前とはPCのスペックが変わったので育ててみることに゚+。(*'ェ'*)。+゚


ソーダを求めて・・・
ブレイダー転職
50レベル・・・

スラッシャー転職
100レベル・・・

ソーダ転職
140レベル!

お寺が辛かった凹○コテッ


前のPCではスキルが繋がるか心配で出来なかったのですが、
今のPCは快適に動きます(*'-'*)
よかった!

りこちゃんも一緒に転職して、
スターシーカーを満喫中でございます٩(◦`꒳´◦)۶

今は二人で図鑑集めをちょっとずつ頑張ってます!


Posted at 22:38 | ラテール | COM(0) | TB(0) |
