fc2ブログ
2013.01.21

ついに実装されたようです@りこ

こんにちは! レベリング完全に停滞中のりこちーたです!

コロシアム以外書くことがなかったのですが、やっといろいろと書くことが・・・!


まず闇装備にお金がかかるので金策をとらいらちゃんとヴァルハラ周回!

周ってる途中でフィン様を400キックしてみようと言うことに・・・

らいらちゃんはじめは乗り気でなかったものの1発目から図鑑が出て・・・

V, フィン図鑑
\ッテッテレ/
成功しました


するとその次すぐらいらちゃんにもチャンスが・・V, フィン図鑑2
無事覚えたようです( ̄ー ̄)

いろいろヴァルキリー武器とか落ちますけどV券みじっそうなんですかね?そうですかみじっそうですか(´・ω・`)

ほんとに出ないものは出ないヾ(*`ェ´*)ノ


そして図鑑といえば一枚だけ頂いた図鑑が・・・!


でごす失敗

安定の失敗です(´;ω;`)

ですがタイトルの通り! ついに実装されたものといえば・・

闇鈍器
\デーン/

闇鈍器です( ・´ー・`)
エンチャントはしましたがまだ強化段階や性能的にファッションなだけなの素材が出るといらない子なのですがね(。-´ェ`-)


武器は毎回5エンチャ行く前に壊れてしまうのでドキドキものです(´;ω;`)

以上近況報告でした(。-`ω´-)
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://rairaa.blog.fc2.com/tb.php/32-0fc7f23d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フィンいいなー( ´゚д゚`)

私の分は?^p^
Posted by てぃむるる at 2013.01.21 18:23 | 編集
>てぃむさん
簡単に覚えられないほうが周回しがいがありますよ^p^!!
Posted by りこちーた at 2013.01.21 23:10 | 編集
あの Vいっても全然ドロップ無いんですけど 不具合ですか

神Inしてても基本石像やから印に申請飛ばして欲しいな…(ボソッ
Posted by ひょろ at 2013.01.22 07:11 | 編集
>ひょろさん
阿修羅前で出会った奇跡ですか
V武器落とさないふぐあい早く修正してほしいですねほんと!!!!!1
1週5個くらいおとさないとヴァルハラの意味が(ぇ
Posted by りこちーた at 2013.01.22 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する